新ブログに改装中
改装中なので変になってる場合もありますがご了承くださいw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達へ~CWCheat~

チート。
ダウンロード
パスワードはお前の名前。
やり方は説明しなくてもわかるっしょw

途中まで書いててミスってpc死なせちゃって

やる気うせたのでw

あともう夜中だしねw
[ 2010/01/26 03:57 ] CFW関連 | TB(0) | CM(0)

友達がcfwいれたいって言ってたから解説。

友達の為の記事だからみんなにはあんまり関係ないと思われwww

5.50gen-dから入れていきまふ。

ダウンロード(インストーラー)

そして、公式fwをここから。

ダウンロード

これは真ん中の

DOWNLOAD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってところを右クリックして

対象をファイルに保存(A)ってところを押す。

そしてまーデスクトップとかに保存する。

んで解凍ソフトは、

【WINRAR】っていうやつが一番いいと思う。(有料だけど体験版ある。それで十分。)

んで解凍。

公式fwの名前を   EBOOT.BIN から 550.BIN にリネーム(名前を変える)

そしてリネームした 550.BIN を、ms直下(リバーブルディスクを開いてPSPフォルダとか、あるとこ。)にぶち込む。

んで、最初にダウンロードしたインストーラーを解凍。そして開く。

そしたら UPDATE っていうフォルダがあるから、それを、PSPフォルダの中のGAMEフォルダに入れる。

そして、PSPのゲームのところのメモリースティックのところから、インストーラーを起動する。

そこからはたぶんわかります。(これわからないんだったら・・・ぁh(rywwwww

これで5.50gen-dのインストールは完了。

そして次に5.50gen-d3まで飛んじゃいますか。

ダウンロード(インストーラー)

んでダウンロードしたらまた解凍。そしてファイルを開く。

その中の UPDATEフォルダをPSPのGAMEに入れる。(前の5.50gen-dのUPDATEフォルダは削除して。)

PSPのゲームのメモリースティックから起動。

完了。

お疲れ様でした。
[ 2010/01/21 21:41 ] CFW関連 | TB(0) | CM(3)

日本発のCFW!!

日本人が開発する最新CFWの正式リリースが決定したらしいぜ

・現FWのPlayStationNetwork
・動画撮影機能(β版)プラグインによる動画撮影
・リカバリーモード直行
・一部ゲームのセーブデータの互換(CFWアップデートで順次対応)

これだけ認知度の上がったCFWだが、実は今までただ一人ですら、
日本人で世界に向けて、CFWを正式にリリースした人はいない。

PSP Forums in JAPAN でもプログラミングに関するやりとりが日本人開発者同士で
日夜やりとりされているが、いまだにCFWのリリースには至らずといったところ。

「PSP Forums in JAPAN:Re:PSPプログラミング質問/疑問等」

気になるリリース日は
「CFW-KTYK release in 2010 Jan 25 」

公開元のCRACK-PSPでは「1月25日にリリースする」と名言しているぅ。
ちゃんとリリースされるのであれば、これは非常に楽しみぃ!
期待して待ちましょ

お疲れ様でした。
[ 2010/01/05 12:32 ] CFW関連 | TB(0) | CM(1)

【PSPプラグイン】DayViewer v6.1

DayViewer v6.1がリリースされましたよぉ

更新内容

・Boot Soundの修正

導入方法

まずはダウンロードをする。

1.解凍して出てきたsepluginsフォルダ内にあるdayviewer.prx、dayviewer.txtを
 MSのsepluginsフォルダに入れます

2.MSのsepluginsフォルダ内にあるvst.txtをメモ帳などで開き
  ms0:/seplugins/dayviewer.prx 1
 と記述し上書き保存します

3.XMBに戻り、PSPを再起動してプラグインが動作されれば完了です

使用方法

1.MSのsepluginsフォルダ内にあるdayviewer.txtをメモ帳などで開く

2.表示設定を変更する(そのまま使用したい場合は変更しなくてもおk)
 ただし英数字のみで日本語は不可能だお
 
SHOW_BATTERYPERCENT = "Yes"
SHOW_MONTHNAME = "Yes"
SHOW_YEAR = "Yes"
SHOW_COMMA_AFTER_DAY_OF_WEEK = "Yes"
SHOW_POINT_AFTER_DAY = "Yes"

"Monday"で囲まれた文字を英数字で変更できる
MONDAY = "Monday"
TUESDAY = "Tuesday"
WEDNESDAY = "Wednesday"
THURSDAY = "Thursday"
FRIDAY = "Friday"
SATURDAY = "Saturday"
SUNDAY = "Sunday"

JANURAY = "January"
FEBRUARY = "February"
MARCH = "March"
APRIL "April"
MAY = "May"
JUNE = "June"
JULY = "July"
AUGUST = "August"
SEPTEMBER = "September"
OCTOBER = "October"
NOVEMBER = "November"
DECEMBER = "December"

3.変更したdayviewer.txtを上書き保存し、変更が確認できれば完了です。乙かれさまですた
[ 2009/12/19 20:56 ] CFW関連 | TB(0) | CM(0)

ざまぁww俺乙ったじゃまいかw

こんちゃー

とりあえずd3今日出ると思ったら。・・・

明日だったっていう俺のなんという勘違い・・・www

学校からるんるんで帰ってきて期待してた俺乙wwwwwww

とりあえず5.50GEN-D3 & 5.03GEN-Cで起動できるゲームをのせときまうw

鉄拳6

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS

ファンタシースターポータブル2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J

James Cameron Avatar The Game

R-TYPE TACTICS II

BLEACH~ソウル・カーニバル2~

バトルスピリッツ 輝石の覇者

パズル-ぼくらの48時間戦争-

などなど・・・

リリース時間は、日本時間でいうと16日の4~8時の早朝となるみたい。

楽しみだねー←なにがwwww

んじゃまた!

ノシ。
[ 2009/12/15 19:04 ] CFW関連 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ZillionSnow

Author:ZillionSnow
どうも。

水泳とかメタギアとかやってる人です。

メタ垢:ZILLIONSNOW

北海道しゅっしn

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
クリックバトラー
クリックしようぜw
クリックしようぜw
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてください

FC2Blog Ranking

かなり上位に行ったら、超レアコード配布する。
時計。
うぬ。
特に使い道なし
ぷちかんぱぁ
ぷちかんぱの寄付まってまあす 寄付するとあることが・・・!?
WebMoney ぷちカンパ
どうぞ寄付よろしくおねがいしまされ。


大事~。
見たらランクリよろしくな!
