新ブログに改装中
改装中なので変になってる場合もありますがご了承くださいw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん

どーも。


最近東方の腕がすごく鈍ってる気がする・・・


パターン忘れるし、チョン避けできなくなってるしw


まーそんなことどーでもいいと思うとおもんだけどねw


んなわけでこっからは日記。



今日学校終わった後に表彰式がありました~w


んで、まーこっからは学校の人向けに言うんだけどw



今日表彰式あったけどまた学校で表彰してくれるらしい。



こんど賞状持っていくわ!w


ってことでのしぃw
[ 2010/02/25 22:20 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

東方風神録は音楽が好き。

それだけ。
[ 2010/02/04 22:58 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

ほし 

[ 2010/02/04 22:57 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

東方紅魔郷ULTRA

あれ無理げー。


まじで無理げー

それいがいに言うこと



無理げー



これだけ。


本当ね



人間のやるゲームじゃない。


よけるところないゲームなんかないしょ?www


よけるゲームなのにw
[ 2010/01/31 20:21 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

東方ってむずかしいよね。

東方難しすぎて萎えるw



まじむずいw


Lunatic無理ゲーktkrwwwwww



th10snapshot1

↑風神録のLunaticクリアした時のものでつww

流石じゃねええええええええ。なんも流石じゃねええええええええ。

aaaaaaaaaaaaa

ただのほめ上手ですか。そうですかwwwwwwwwww

でも東方って難易度高いよね。みんなもやったことあるかなぁ

とりあえずやったことない人は。。。


買ってPLAY GO!!!!!!!





俺が持ってる東方シリーズ。



・東方紅魔郷
・東方永夜抄
・東方地霊殿
・東方花映塚
・東方風神録


っていってもなんも意味ないよねww

とりあえず、風神録ハマってるんで頑張ってきまあああああふ。









誰かぁ・・・








サドン下手な俺を上手くして

wwwっていう無理な要求ww



ははww初心者ロビーでも、

こいつ本物の初心者だなww




って言われるほどの実力だよぉwどーーーーーーー^w^-------せw


んじゃまたw




おし!のし!!w
[ 2010/01/14 20:59 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ZillionSnow

Author:ZillionSnow
どうも。

水泳とかメタギアとかやってる人です。

メタ垢:ZILLIONSNOW

北海道しゅっしn

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
クリックバトラー
クリックしようぜw
クリックしようぜw
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてください

FC2Blog Ranking

かなり上位に行ったら、超レアコード配布する。
時計。
うぬ。
特に使い道なし
ぷちかんぱぁ
ぷちかんぱの寄付まってまあす 寄付するとあることが・・・!?
WebMoney ぷちカンパ
どうぞ寄付よろしくおねがいしまされ。


大事~。
見たらランクリよろしくな!
