新ブログに改装中
改装中なので変になってる場合もありますがご了承くださいw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小遣いほしい?ならこれを・・・

小遣いほしい?ならこれつかえy
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2546831
まーそれといってなんもないんだけどね。
登録したらわかるけど小遣いサイトみたいな感じ。
上のURLから行くと最初から250ポイントあるから便利かもね。
[ 2010/03/21 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�...
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



コメントどーぞ
[ 2010/03/21 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


使用した物

・ 4.01M33-2で 作った 初音ミク -Project DIVA- のセーブデータ
  (5.50GEN-D3で破損しました。)
・ MagicSave ver1.1

* MagicSave Ver 1.1の設定は、全てデフォルトで行っていまふ。



① 以前 使用出来たCFWのバージョンに戻してから(今回は4.01M33-2)
   MagicSave Ver 1.0を有効にします。
   * 5.00M33以上で導入して、5.00M33未満で使う場合は、game.txtの記述を 
    ms0:/seplugins/MagicSave.prxにする必要があります。

② その状態で、普通にゲーム開始→普通にセーブを取ります。
  

  MagicSaveフォルダ内Saveフォルダに、セーブデータフォルダ及びSECURE.BINが
  作成されていれば成功です。(*このデータは、非暗号化された物です。)


  ③ 次ににこれとは別に暗号化された普通のセーブデータが、所定の位置にも
  出来上がっているのですが、それを削除します。
 (削除する前に、PCにバックアップ推奨)     
  * XMBのゲーム→セーブデータから確認できる物です。


④ セーブデータを使いたい、CFWにバージョンUPします。(今回は5.50GEN-D3にしました。)

⑤ MagicSave Ver 1.1を無効にします。


⑥ 無効になったら普通にゲーム開始→新CFW(5.50GEN-D3)で普通にセーブを取ります。
  注意!!
  セーブデータフォルダ名がMagicSaveフォルダ内Saveフォルダにある物と同じになる
  様にして下さい。   
  今回だと『ULJM05472MAIN00』になります。 
  
  これは難しい事では無く、要するに旧バージョンCFW(4.01M33-2)で
  (MagicSave Ver 1.0を有効にして)セーブしたのと同じスロットでセーブすれば良いだけの
  話です。
  ちなみに『ULJM05472MAIN00』は、一番のスロットになります。以下のスロットは01といった
  具合に数が増えていくようです。

⑦ ゲームを一旦終了し、MagicSave Ver 1.0を有効化する。

⑧ 再びゲームを開始し、先ほど新バージョンCFWで取ったセーブデータをロードすれば
  通常位置のms0:/PSP/SAVEDATEからでなくぅ
  ms0:/MagicSave/Saveの方から、非暗号化された物を読み込みますのでえ。
  で・あとは普通にセーブも出来、そのまま使用可能ですぅ。 

  MagicSave Ver 1.0は作業が終われば、無効化しても良いみたいですお。
  暗号化セーブデータとは別に、非暗号化セーブデータを取ってくれるのでバックアップ
  用に常時使っても良いかもしれませんねええ。
  ただ、他プラグインとの相性があまり良くないようですがぁ^^;;


大体こんなんでできるようですわ。

頑張ってくだせ
[ 2010/02/28 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドラゴニカやろうとしてるやつらあ。(学校の人専記事

BLACKSHOTのほうがおもしろいよ^w^


消防みたいな記事書いてみた。




どうでしょうか。



つかさ、



眠い。(ぁn?
[ 2010/02/10 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チルノ。

チルノが好きな人いすぎて困る・・・

ってことではいこんにちは。



この踊りをマスターするんだ!!

羞恥心ある人は絶対おどれないお

踊れたらすごいは本当。

んでなんかオンラインゲームを始めようかと・・・

いいのあるかぁ?
[ 2010/02/05 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ZillionSnow

Author:ZillionSnow
どうも。

水泳とかメタギアとかやってる人です。

メタ垢:ZILLIONSNOW

北海道しゅっしn

アクセスカウンター
現在の観覧者
現在の閲覧者数:
クリックバトラー
クリックしようぜw
クリックしようぜw
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてください

FC2Blog Ranking

かなり上位に行ったら、超レアコード配布する。
時計。
うぬ。
特に使い道なし
ぷちかんぱぁ
ぷちかんぱの寄付まってまあす 寄付するとあることが・・・!?
WebMoney ぷちカンパ
どうぞ寄付よろしくおねがいしまされ。


大事~。
見たらランクリよろしくな!
